Subscribe to my RSS feed

私も「チェンジ!」って言ってやりたい!

私も「チェンジ!」って言ってやりたい!
 これからここに、私が嫌悪感を抱いたお客さんのことをダダダーッっと書いていきます。
 まあ、愚痴みたいなもんです。告げ口のような効果も実は狙っています。一番は、これを読んだ男性の方々に、私をはじめ、世の中の女性が嫌悪感を抱いてしまうようなお客さんにならないようにしてもらいたいという願いが伝わること、これです。
 おかしな男性は一人でも世の中から消えて欲しいですからね。私はそれを願ってこれを書くわけです。

自撮り画像

 ご紹介が遅れました、私は23歳のデリヘル嬢です。男性のお客さんというのは、デリヘルで私を指名してくれたお客さんのこと。
 指名されておいて私もぐちぐち言うのは心苦しいんですよ。お金もしっかりといただいているわけですし。でもですね、私以外にも同じような思いをしている女性たちがいるんです。そういう人たちの代弁者になりたいという気持ちが強いんです。ご理解ください。

 清潔に無頓着な男性、多すぎです。別に潔癖症になれと言っているわけではありません。そこまで過剰ではなくてもいいのですが、デリヘルを利用するしないに関わらず、女性と接触するなら多少は気を遣いましょうよ。
 デリヘルは確かにプレイ前にお風呂に入りますよ。でも、それでも普段から汚らしい生活をしている人には、あまり意味がないんです。
 爪を伸ばしっぱなしは流石に困ります。髪の毛もそう。髭も整っているならまだしも、汚いはやし方は嫌ですね。
 体質などどうしようもないことにまで言及するつもりはありません。そうではなくて、意識の問題。デリヘルで働く女性側は文句を言ったり強く指摘したりできないわけですから、だからこそ気を遣っておいてもらいたいのです。

 言葉や行動、仕草が乱暴な男性にも私は嫌悪感を抱いてしまいます。私以外もそうだと思いますよ。
 自分はそんな男ではない、そう思っている人もいるかもしれません。でも、そう思っている人の中にも乱暴な男性というのは絶対にいます。
 自分の言葉遣いや振る舞いというのは、自分ではわからないものなのです。でも、他人にはそれがひしひしと伝わっていますよ。気づいていないのは本人だけ。
 私は大抵のことは受け入れています。仕事ですから我慢もしますが、あまりにもひどい場合にはお店に伝えて、接客NGとしてもらうこともあります。何度も私を指名し、オプションもたくさんつけてくれる太いお客さんだったとしても、乱暴さが目に余る時にはそうした措置をとらざるを得ません。
 何度も接客をしていると、次第に私を恋人だと思い込んでしまうのでしょうか。初対面の時よりも、会うたびに徐々に態度が乱暴になる男性が多いような気がします。
 心当たりがない男性も気をつけるようにしてください。もしかしたら、女性に負担をかけているかもしれないのですから。

 重たい話をされる男性もいます。プレイ前やプレイ後にゆっくりとお話をすることは、私自身嫌いではありません。でも、家庭や仕事の相談をされるなど、重い話になると少し滅入ってしまいます。
 どう対応したらいいのかわからないからです。家庭の話に首を突っ込むわけにはいきませんし、仕事に関しても素人で外部者の私がわかるわけもありません。
 アドバイスもできなければ、もちろん否定・批判することもできません。たまにいるのが、共感した時に、「お前に何がわかる」と言ってくる男性。勘弁してください。

 失礼な接客があれば、文句を言われるのも仕方ないでしょう。しかし、そうではなく女性のことを蔑んだりバカにする男性も私は許せません。
 乱暴な言葉遣いではないかもしれないですし、悪気もないのかもしれませんが、例えば、「スタイル悪いよね」などと平気で言ってくる男性がいます。
 これはいくら爽やかに言っていたとしても、言葉の暴力以外の何物でもありません。私の同僚にも似たようなことを言われた人がたくさんいます。つまり、当たり前のように起こる出来事だということ。
 その場は笑ってやり過ごしてますけど、本当に心は傷ついていますからね?体の特徴を指摘してくる男性は本当に最低だと思います。

 プライベートを詮索してくる男性にも強い嫌悪感を覚えます。どうしてデリヘルで働いているのか、どうしてそんなにお金を欲しているのか、恋人はいるのか、結婚はしているのかなどなど、プライベートなことに踏み入れられると本当に困ってしまいます。
 言えるわけないじゃないですか。下手に嘘をついて、次も指名してもらった時に話が食い違うと面倒なので、なかなかその場をやり過ごせないこともあります。難しいんですよ、こういう時の対応って。
 そもそも無神経極まりないですよね。体を許したからって、心もプラベートも自分のものだと男性は思い込んでしまうものなのでしょうか。一部の男性に限ったことではありますが、とても不愉快です。

 いろいろと愚痴ってきましたが、こうした男性たちは私の方からチェンジを申し出たいくらいです。でも、その権利は当然ならが私たちにはありません。
 私たちデリヘルで働く女性たちは、男性客を受け入れる義務があります。それは当然なのかもしれませんが、心の中では「チェンジ!」と叫んでいることがある、そのことを男性たちにわかっていただきたいのです。

【オススメ風俗情報サイト&風俗店】
デリヘル業界で働く人間のはしくれとして、
私がオススメできる風俗サイトをまとめました。
皆様のお役に立ちましたら幸いです。

船橋バシバシデリヘル録
船橋バシバシデリヘル録
船橋の生活情報とデリヘル情報など雑多な船橋にかんするお役立ちサイト

福岡市デリヘルばってん
福岡市デリヘルばってん
福岡市の風俗だけでなく生活全般に関する情報。でもメインはデリヘル。


福岡デリヘル情報ブログ
福岡デリヘル情報ブログ
福岡市の風俗だけでなく生活全般に関する情報。でもメインはデリヘル。

アロマデリヘルについて
アロマデリヘルについて
アロマオイルをつかった性感マッサージ専門情報

沼津性感マッサージ風俗【マリシアMalicia】
沼津性感マッサージ風俗【マリシアMalicia】
マッサージによる至福のリラクゼーションタイム

アロマエステ東京
アロマエステ東京
美しきセラピストたちが在籍

retier
retier
西新宿に在るアロマエステ

大人のアロマエステ
大人のアロマエステ
西新宿に在るアロマエステ

風俗店の新着情報

元祖激安フリーキャンペーン

月曜日・水曜日・金曜日♪他の曜日¥1000円

60分 10000円

90分 14000円

*【激安】と受付スタッフにお伝えてください。
*チェンジ・キャンセルはできません。
*派遣エリア 西船橋駅前ホテル先入室のみ
*フリーでお遊び限定!
*指名等、出来ませんのでご了承下さい。


上にもどる